アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › kawori blog

  

Posted by at

2010年06月03日

ダンス動画テスト3

いつも見てくれている皆さんこんにちは!

この前私のブログを見て、会いに来てくれた方がいたので

その方たちとダンスをした映像をアップしました。

NOAHさんとSYUNNさんです。

お二人はTATOOショップを経営してます。

.::CINQ ONZE::.


昨日お邪魔して一つ買いました!

また今度くわしく掲載したいと思ってます。


話は変わりますが

動画編集をしない方が劣化しないみたいです。

やはり専用の動画編集ソフト買うしかないですね。



  
タグ :ダンス


Posted by かをり at 12:20Comments(0)ダンス動画

2010年06月02日

ダンス動画テスト2

昨日は私のブログを見て、興味を持ってくれた人がいて嬉しかったです。

さらに手を加えてフリーですがwindows live ムービーメーカーで作成しました。

だけど編集したら、映像が劣化しました・・・。

有料の動画編集ソフトを買うか検討中です。

画質はHD画質の720でみるといくらか綺麗ですよ。



  


Posted by かをり at 12:15Comments(2)ダンス動画